ペット

2017年1月 7日 (土)

大型新人

先代「ごましお」が亡くなってから数年・・
年末に2代目ハリネズミの「ごまちゃん」がデビューしました。
Img_0121_2
 仕事から帰ってきたら・・いきなり 部屋の中に こんなのが いたわけで・・
 嫁と娘が新しくできたホームセンターで衝動買い・・だそうです。
 

2012年5月 7日 (月)

新入社員

我が家の新人「わさび」ですcoldsweats01

Hi3h0024

ネザーランドドワーフの♀です。「わしゃびちゃん」と呼んでくださいlovely

1エリアの某著名コンテスターが、同じ種類のウサギを飼っていると聞いたので、我が家でも「勝利の女神」を飼うことにしましたcoldsweats01

これで「連勝街道バク進」間違いなし・・sign02




2011年9月18日 (日)

事件簿

昨日の深夜、我が家の庭に不法侵入した容疑者が逮捕されました。ban

犯人を捕まえたのは・・

019

お手柄の「ちくわチャン」(2才)のコメント・・

「怪しいヤツがウロウロしてたので、ちょっと怖かったけど、がんばって捕まえました。ハァハァ・・」

そして、逮捕されたのは こやつ・・。

003

容疑者のカメさん(推定1才)の言い分・・

「道に迷ってウロウロしてたら、取り押さえられてしまいました・・グスンweep

その後、厳重な取り調べの結果、被疑者の無罪が証明されたため、カメさんは無事に近くの川へ釈放されました・・・メデタシ、メデタシ。

2011年4月20日 (水)

ももチン

001

フクロモモンガの「ももちゃん」です。よろぴくhappy01

2010年11月 4日 (木)

ごきげんナナメ

021

ウニでも栗でも ありません。機嫌の悪いハリネズミの「ごましおさん」です。

2010年10月20日 (水)

近況

元気にしてますdog

006

2010年9月25日 (土)

うさぎしゃん

ミニウサギの「だんきちクン」です。

010

ふだんは小屋に入ってますが、天気sunのよい日には、外に出してもらって、庭で遊んでます。

2010年9月14日 (火)

ウナギイヌ

003

虐待では ありません。娘に「耳掃除」をしてもらってる フェレットの「こーすけクン」の図・・・new

2010年4月17日 (土)

だんきち

005

ミニウサギの「だんきち」クンです。よく馴れてますが、「お手」も「おすわり」も出来ませんcatface

2010年4月15日 (木)

シマリス

リスですsign01 我が家に来てから数年経ちます。かなりのバーサンです。

相方が去年亡くなったので、未亡人で ございます。ちなみに名前は「リスちゃん」です。

001

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

jjj