« オールJA 2014 | トップページ | 母の日 »

2014年5月 6日 (火)

友あり、遠方より・・

本ブログに、時々コメントを寄せていただいている「川さん」ことJH0CJH局が、現在 5Z4=ケニアから運用されている。

先日21MHzで聞いた時は、パイルが抜けずcryingでしたが、今朝の18MHzは、先日より信号も強く、呼んでいる局も「パラパラ」だったので・・・、なんと 1発でとってもらえましたlovely。しかも・・「73」のかわりに「44」までいただいて・・・って、これは身内にしか分からないハナシ・・。

こんな形で、知り合いとQSOできるのは、何故か無性にうれしい・・ゾhappy01

« オールJA 2014 | トップページ | 母の日 »

無線」カテゴリの記事

コメント

BFSさん
だうも~ お互い中学生の時からのト・モ・ダ・チ
あの時はもうそろそろ疲れたから止めようかなと思ったときでしたがBFSと聞こえたので即反応しました HI
今週末は新潟に来てます。 ではまた 44

川さん 無事にご帰還されたようで・・・お疲れさまでした。次 どっか行かれる際は事前に情報をいただければ・・。

こんな感じでまた出張です。
DL/JH0CJH 19 May - 21 May
TA1/JH0CJH 22 May - 25 May
ZS6/JH0CJH 28 May - 1 Jun

げッwobbly お仕事でお出かけだったのですね!?
てっきり・・・・。
また 聞こえてたら 呼ばせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/59593641

この記事へのトラックバック一覧です: 友あり、遠方より・・:

« オールJA 2014 | トップページ | 母の日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

jjj