« 通信簿 | トップページ | 珍事 »

2014年4月15日 (火)

春の陣

JIDX-CW・・・たかが30時間のコンテストなのに、毎年のようにフルオペ出来ません。今回も色々とヤボ用があり、やむを得ずの中断が数回・・・。

楽しかったのは、開始から2時間程度で、期待していた夜間のパスも思ったほどに開けなかった。

さらに日曜日になると、コンディションが悪い上に、ノイズレベルが異様に高く、結局 夕方まで、ノイズの中から弱い信号を掘り起こすという地道な発掘作業に専念せざるを得ないということに・・・。

当然スコアの方は、ここ数年で最悪の出来高じゃないかと・・・。

そんな悪条件の中ですが、流石にJIDX・・、変なところからも呼んできました。

  ・・今回 呼んできた変なトコ リスト・・downwardleft

  TK5MH 9H1XT  7Z1HL A65BD JW2US ・・・

逆に庭先(?)の KH2 KH0 9M2 VR2 あたりを残してしまったのも、JIDXらしいところ・・・。

« 通信簿 | トップページ | 珍事 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/59475707

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陣:

« 通信簿 | トップページ | 珍事 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

jjj