« ??? | トップページ | とりあえず・・ »

2014年3月 9日 (日)

永遠の0

百田尚樹著の「永遠の0」・・文庫本で原作を読んで、コミック(講談社・全5巻)も読んで・・仕上げに映画も見て・・・。

・・・と言う訳で・・JA0コンテスト・・、ご存じのように、マルチとなる0エリアの局と交信しないと、スコアの方は・・「永遠にゼロ」・・coldsweats02。 そういう意味では、今回は0エリアの局の参加が少なかった・・(・・ような気がする。)

今年も80mと40mの両方に出ましたが、どちらも例年に比べてマルチも局数も減少down。低調な結果に終わってしまいました。

・・もっとも、両方とも遅刻寸前で始めましたので、見事にスタートダッシュに失敗weep。低調な結果だったのは、私だけかもしれない・・・crying

« ??? | トップページ | とりあえず・・ »

無線」カテゴリの記事

コメント

7MHzでのQSO、ありがとうございました
3.5MHzは出会えず残念!

to きこりさん
QSO ど~もです。今回は何故か「参加していたのにQSO出来なかった。」局が多いような気がします・・。狭いバンド内で、お互い目いっぱいやってるのに、ど~して出会わないのか不思議です。 

2日に渡ってQSOありがとうございました。
0エリアの局少なかったですか?

川さん まいどっ!!
・・・やっぱり、ウチだけが低調に終わってしまったような・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/59265645

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の0:

« ??? | トップページ | とりあえず・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

jjj