« ど~でもいい話 | トップページ | 仕切り直し »

2014年2月24日 (月)

It was WAS.

広島WAS・・・

昨年と同じく、80mと40mの2本立てで参加しましたが・・、やはり2本揃えるのは、難しい・・crying

まずは80m・・・去年は30分遅刻しての参加でしたので、今年はしっかり事前に夕食もお風呂も済まして、準備万端。始まってからも、特にトラブルもなく、最後まで快走でした。しかも、SSBの運用中には、背後から嫁の「声援」付きで・・・。「声がでかい!」とか、「やかましくてTVの声が聞こえなぁ~い!!」とか、そりゃ もう 大声援で・・・。一応 150qを目標にがんばりましたが、終わってみれば・・。

      157q  245pts. X  33multi. =  8085pts.

結果は どう出るかわかりませんが、自分なりには 頑張った方だと・・・。

2日目 40m・・・土曜の昼間に、今まで使っていた10mhのDPから14mhのIVに張り替えて、気合充分だったのですが。日曜の午前中にヤボ用があり、嫁が言うには「1時間もあれば終わる!」はずの用事が、3時間もかかってしまい、結局 家に帰ってきた時には既にコンテストはスタートしていた・・・coldsweats02。しかたないので、昼食抜きで20分遅れで参戦。でもでも・・コンディションが悪いのか、それとも参加局が少ないのか・・レートが上がらないsweat01。特にCWが調子が悪くて、SSBの方が まだマシ・・の感じで、非常にやりにくいのでした。とりあえず すきっ腹を抱えて、何とか最後までやりましたが、何か疲労感だけで、全然面白くなかったゾ。

      191q  307pts. X  32multi. =  9824pts.

目標としていた 250qにも、1万点UPにも はるかに届かなかった・・crying

  QSOいただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

« ど~でもいい話 | トップページ | 仕切り直し »

無線」カテゴリの記事

コメント

3.5SSB/CWと7CWでのQSO、ありがとうございました
3.5MHzの結果はスゴイですね。SSBでガツンと聞こえていたので、150局は超えてるだろうなと思っておりました
7MHzはこちらも思ったほど稼げず、スコア的にはBFSさんとほぼ一緒。昨年の結果を参考に、こちらも1局/分を目指して運用しましたが、200局にすら届かない有様でした。他の方々も似たような傾向みたいなので、こんなものなのでしょうねhi

きこりさん 毎度 ど~もです。
ブログを拝見しましたが、すばらしい結果のようで・・。
今後とも お手柔らかにお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/59193336

この記事へのトラックバック一覧です: It was WAS.:

« ど~でもいい話 | トップページ | 仕切り直し »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

jjj