« wake up | トップページ | 電信部門 »

2013年11月11日 (月)

女心と秋の空

JIDX-SSBでした。

いつも通りSO15LPでの参加でしたが、楽しかったのは日曜日のAM10時まで・・でしたconfident

まず、土曜日・・。初日としては異例の200UP。このままいけば、600くらいは出来るかも・・と、皮算用・・。

明けて日曜・朝も好調で、8時台には80q/hとJIDXでは考えられないハイペースcoldsweats02。こうなると、コンテストレコードの更新は時間の問題・・と思っていましたが・・。

10時を過ぎて、あまり呼んでこなくなった・・catfaceと思って、ダイヤルをグルグルしてみると えらい静かじゃないですか・・sign02。聞こえているののは西海岸のビッグガンだけ・・。

US方向に見切りをつけて、南から北西までビームを向けてみても・・・weep

結局、これ以降は1時間で数局のペースになってしまい、夕方にはLPのEuが開いたが、CQを出してよばれるのはHPな局だけで、わたしのようなLPな局は Sメーターをガンガン振らす局を呼び倒して、何とか拾ってもらうのが関の山・・。夕食前にヤンピしてしまいました。

当然、コンテストレコードの更新は、皮算用のままで終わりましたが、前半のコンディションに助けられて、自己記録は若干更新できました。ただ・・達成感は全然無く、疲労感だけが残ってしまいましたが・・・・。

おまけ・・

こんなのから呼ばれるのは、JIDXだからです。

  ⇒9K2WA/ZF2AH

« wake up | トップページ | 電信部門 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/58558191

この記事へのトラックバック一覧です: 女心と秋の空:

« wake up | トップページ | 電信部門 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

jjj