« 送別会 | トップページ | wake up »

2013年10月28日 (月)

48時間

WW-SSBでした・・・。

まぁ それほど期待していたわけでもないし、始ってからも普通のコンディションだと思ってやってましたが、何か凄く良かったらしい・・coldsweats01。たぶん大半の方が28MHzに上がってしまい、その分21MHzが、コンディションのわりに局数が少なかったのでは・・などと勝手な推測をしております・・・。

ただ、終わってみれば・・・

2005年から、ずっとSO15Lで参加してますが・・、今回が一番。・・自己スコアを更新してましたcoldsweats02

・・・というわけで、添削前の自己申告スコアです。(SO15L)

             1116q  3132p X ( 36z + 104c ) = 438480pts.

久々のマルチリスト

  残したZONE・・21(crying)、34,36,39

NA>>>8P/CO/K/KL/KP2/KP4/OX/TI/V2/VE/XE/YN

SA>>>CE/CX/FY/HK/LU/OA/P4/PJ2/PY/YV/ZP

AS>>>3W/4S/5B/9M2/9V/BV/BY/EX/HL/HS/JA/JT/UA0/UK/UN/VR2/XW

OC>>>5W/9M6/DU/KH0/KH2/KH6/T8/V8/VK/YB/ZL

EU>>>9A/CT/CU/DL/E7/EA/EA6/EI/ER/ES/EU/F/G/GJ/GM/HA/HB/I/IT/LA/LY/LZ/

       OE/OH/OH0/OK/OM/ON/OZ/PA/S5/SM/SP/SV/SV5/SV9/TF/TK/UA/UA2/UR/

       YL/YO/YU/Z6

AF>>>5Z/CN/CT3/D4/EA8/EA9/IG9/ZS

全体を通しては、東高西低の感じで、US方面はRUN中心で、好き勝手にやらしてもらえましたが、EuはCQを出してもあまり呼ばれないので、ダイヤルを回しながら、丹念に呼びに回りました(疲れた!!)

« 送別会 | トップページ | wake up »

無線」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、御無沙汰しております。
WW Phone、自己スコア更新おめでとうございます。
当方、今年のWW Phoneは2日目だけの参戦でした。BFSさんがWkdしていないところでは、6Y、9Y、PJ4、PJ6等が出来ましたが、あまり飛んだ感じがしませんでした^^; 特に皆さんが呼ばれていた5Zは、かすりもしませんでした。
1000局以上となると、当方には夢のQSO数ですが、日本時間の1日目の日が変わるまでに600局位Wkdしてないと、難しいんでしょうね。
では、また。

to DRB局
辻さん ごぶさたです。相変わらず こんなことばかりやってます。
5Z4Tは、夕方は弱かったのですが、遅い時間には かなり強くなってましたlovely。粘り勝ちです。
また、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/58472254

この記事へのトラックバック一覧です: 48時間:

« 送別会 | トップページ | wake up »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

jjj