« 連日・・ | トップページ | 6O0LA »

2013年7月15日 (月)

暑っ

体温計を屋外に置いていたら39℃だったのに、腋に挟むと37℃まで下がった・・とか。

とにかく暑くて無線なんかやってられないcoldsweats02状況ですが、一応「IARU HF」・・出ました。

とは言っても、このコンテストはシングルバンド部門が無いので、もともとヤル気無し・・。いつも以上に ダラダラやっちゃいましたgawk

 

    3.5        47       153        8

           7        35       117        7

          14       65       247       25

          21      155      641       35

          28         8        22        5

              TOTAL   310q    1180pts.  80multi.    94400pts.

カンペキに、ひやかしで終わってしまいましたcatface

*今回のパニック・・ コールサインが**HQの局は各国の連盟の局なので、ナンバーがアルファベットになるので、それなりの心構えでQSOしましたが・・coldsweats01、**HQじゃないHQ局(ES9A・XV4Y・CX1AA etc.)・・当然 数字が来ると思っているところに、アルファベットが来ると・・・coldsweats02。いやぁ~即座に対応できない自分が情けなかぁ~weep

« 連日・・ | トップページ | 6O0LA »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/57794270

この記事へのトラックバック一覧です: 暑っ:

« 連日・・ | トップページ | 6O0LA »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

jjj