« イースター島 | トップページ | GW最終日 »

2013年4月29日 (月)

全日本

オールJAと聞いて、「農協の総会」と勘違いした人が、いたとかいなかったとか・・・。

昨年に続いて3連休の前2日・・。絶好の条件なので、コンテスト自粛令が出ている人も参加しなくてはいけませんcoldsweats01。しかも、今年は「その道のプロ」が不参加との事前情報がありましたので、気合を入れてCAMで・・。

・・ですが、スタートに選んだ40mは全然呼ばれなくて、「開始3時間で200局」という自主目標に全然届かないし、それどころか最初の2時間は60局/1hのノルマもクリアできなかった。

2日目のハイバンドは正に「廃バンド」で、Eスポのオープンもほとんど無く、Scもショボいし・・。

完走は出来ましたが、感想は・・疲れただけ・・でした。

唯一 面白かったのは、終了間際に80mのローエッジを確保できて、ハイペースで呼ばれ続けたこと・・。

当然 最終結果は 昨年を大きく下回ってしまいました・・weep

« イースター島 | トップページ | GW最終日 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/57274495

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本:

« イースター島 | トップページ | GW最終日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

jjj