« ドタキャン | トップページ | わからん! »

2013年2月24日 (日)

広島WAS

実は完全に忘れていた・・・

入浴後、タマタマ80mを聞いてみたらコンテストをやっていた・・coldsweats02というのが、実際のハナシです。この時点で、すでに開始から30分以上経過・・。3時間しかないのに、30分のロスはどう考えても挽回不可能・・なので、ヤンピしてもよかったのですが、とりあえず やっちゃいました・・・80m部門。

一応、今年は嫁の許可も出たのでSSBもやりました。(たぶん TVで面白い韓国ドラマをやってなかったので、許可されたものと推測されます・・・crying。)

結果は・・自分では それなりに頑張ったつもりでしたが、やはり遅刻のツケは大きく、入賞ラインには届かなかったような・・・たぶん。

    3.5MHz  128q   188p*32m=6016pts.

明けて日曜日、昨夜の鬱憤を晴らすべく、40m部門へ初エントリー。今度は遅刻もせずに、しっかりやりました。当然、コチラでもSSBをやりましたが、40m電話で国内コンテストなんて、自分でも何時以来か分からないくらい久しぶり・・。「初めてなので、QSLお願いします!」とか「QTHとお名前 よろしく!」なんてのは折り込み済み。今回 特に多かったのは、「お久しぶりです。」等と言ってくれた局ですが・・たぶん以前に交信してもらった事があるのだと思われますが・・申し訳ありませんが・・半数以上の方は全然 記憶にありません。

 40mの結果・・(残念ながら、コンテストレコードには届かず・・)

    7MHz    244q   328p*35m=11480pts.

最後に もう一つ・・、

 いまだにサフィックスのみでコールしてくる局の多いことにカルチャーショック。しかも・・アナタだけしか呼んでないのに、なぜフルコールで呼べないの?。オジサンには理解できない・・・catface

« ドタキャン | トップページ | わからん! »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/56833867

この記事へのトラックバック一覧です: 広島WAS:

« ドタキャン | トップページ | わからん! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

jjj