« とっぷばんど | トップページ | 広島WAS »

2013年2月12日 (火)

ドタキャン

今夜 ゴールデンタイムのTVで「お見合いパーティー」のような番組をやってまして・・。

嫁と娘が見ていたので、一緒に見ていたら何故か昨日の移動運用のことが・・・。

昨日の南あわじ市移動(40mCW)・・

パイルアップと言うほどでは無いにしろ、同時に複数の局が呼んでくるのはよくあることですが・・。こんな場合は、最初に目を付けた局だけに集中して、他の局には浮気せずに、たとえQSBで弱くなっても必死で耳で追いかけて・・、とりあえず1局だけはコピー出来るように心掛けています。

しかし昨日の場合・・。1番強い局を選んで・・PCに「JA1」と入力したところで・・突然相手局がコールするのを止めてしまった・・crying。  「えっwobbly

せっかく 一番かわいいA子ちゃんに狙いを絞って努力していたのに・・・。もう少しで・・というところで、急にどっかへ行ってしまうなんて・・・crying

いやぁ~ 人生 山あり 谷あり ですね。

  ・・・あくまで、無線の話ですけど・・・

« とっぷばんど | トップページ | 広島WAS »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/56753244

この記事へのトラックバック一覧です: ドタキャン:

« とっぷばんど | トップページ | 広島WAS »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

jjj