« Latvia | トップページ | とっぷばんど »

2013年2月10日 (日)

○○をさがせ!

今回のラトビア戦に限らず、ゲームを見に行く時はいつもTV中継を録画しています。

目的は単に自分が映っているかを、後でチェックするためだけ・・(自分でも変なオヤジだと思います・・。)

さて今回も、前の方の席なのでしっかり映っておりました・・。ただし、フツーに風景の一部として映っているだけなので、とてもじゃないが他人には分からないレベルで・・。

と言う訳で、先日の試合を録画してあった人は一応見てみましょうheart01

バックスタンド・一番前のブロック・・真ん中の少し奥まったところに「キリン」の看板があって、そこから左に3つめのブロック、前から7列目&右から4人目のライトグリーン(目立つ!)の上着が長男。私はそこから2つ右の通路際・・。二人の間に急造サッカー通の嫁。娘は長男の左隣。

以上ですが、見つけたとしても、全然顔までは分かりませんcoldsweats01

録画を見ていて気付いたこと・・。

実は試合中に主審がバックステップしていて、芝生につまづいて見事な尻もち・・・。しかもボールの近くだったので、スタンド中で失笑がおこったのですが、こんな名場面が放送されていないとは・・?

« Latvia | トップページ | とっぷばんど »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/56738090

この記事へのトラックバック一覧です: ○○をさがせ!:

« Latvia | トップページ | とっぷばんど »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

jjj