« 7Y50I 回収 | トップページ | ○○をさがせ! »

2013年2月 7日 (木)

Latvia

しょせん 練習試合ですが、日本代表の試合が地元=神戸で見られるというので・・

昨夜は家族4人で出かけてまいりました。

 キリンカップ 「日本代表 VS ラトビア代表」

130

さすがにこれくらいの相手だと、会場で前を歩いていたカップルが・・

 「ねぇ~ ラトビアって 何処?」

 「さぁ~ 確かアフリカの・・・」

まぁ平均的な日本人の意識としてはこんなモンでしょうね。

それでも、ウチの嫁は・・・・

「こんなレベルの高いゲームを見ると、Jリーグなんか見れたモンじゃない・・」などと、にわかサッカー通らしいコメント・・・。

ちなみに・・・。

昨日は休みをとって出かけたわけですが、私の方は本日も出張で神戸へお出かけでして、所用の方は午前中で終わったので、三宮のお寿司屋さんで昼食をとっていたら・・。

突然 外人さんの団体がワイワイと入ってきて・・。あまりにもウルサイので、振り返って見てみると・・。「アレッ?」 全員が上下ラトビアカラーのジャージ。そのうち何人かは確かに昨夜見た顔・・。ラトビア代表の御一行様でしたcoldsweats02

ただし御一行は、「SUSHI」はダメだったらしく、しばらく店のオバチャンと日本語VSロシア語でやりとりした後、何も注文せずに出て行かれました・・。

あ~ 日本代表だったら良かったのに・・coldsweats01

« 7Y50I 回収 | トップページ | ○○をさがせ! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

すんご~いですね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/56718074

この記事へのトラックバック一覧です: Latvia:

« 7Y50I 回収 | トップページ | ○○をさがせ! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

jjj