« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

おおみそか

12月31日でございます。

今年1年 大変 お世話になりましたconfident。来年もよろしくお願いいたします。

・・・ですが、実は年末の我が家はエラいことになってまして・・、

2日まえに、ば~ちゃんがノロウィルスで発病したら・・続いて じ~ちゃんが・・、今朝からは下の子がダウンして・・。

年末にきて大変な状況なのですcoldsweats01。どう考えても、家族中ひと回りするのは確実・・。

はたして無事に年を越せるのか・・?。

2012年12月24日 (月)

年末定期便

島根から定期便到着・・sign03

毎年のことなのですが、12月はいつもより早めに来ます。(年末だから・・?)

004

ちょっと珍しいかもしれないHB0の固定局(左)とよくある移動局(右)・・。

他にもBURO経由でもそれなりの所が入っていたりします。

というわけで、今回の「おッsign02」リスト・・

 Z24EA(28S),9K2HN(21S&C),TX3A(3.5C,21S,28S),

  A52VE(21S),A52SV(21C,28C),VK9GMW(3.5C,21C,28C)

  TK5MH(21C),CR3L(21S,21C,28C,28S)

前にも書きましたが、BURO経由だと回収が遅いので、QSOしたことさえ覚えていなかったりする・・・coldsweats01


2012年12月18日 (火)

unknown

4U1GSC cfm.・・

005


DXCCでは普通のイタリアですが、何か珍局っぽいのでSASEにて回収。

4Uなので、国連関係の施設の局だと思われますが、詳しい事情は分かりませんcoldsweats01

2012年12月 5日 (水)

早ッ

そろそろ わぁるどわいどCWの参加結果を書かなければ・・と思っていたら・・・。

早くも申告スコアの順位が発表になっているではありませんかcoldsweats02

今年からログ提出の締め切りが早くなったので、結果発表も少しは早くなるのでは・・と予想してましたが、それにしても早過ぎる・・・。しかもSSBの時よりも、さらに早くなっている・・・。

あとは、最終結果が何時になるか?ですが、添削されても それほど順位に影響しない感じなので・・・。

ちなみに 私の場合・・・、

どっかの怖いオバサンに・・・「1番じゃないと、イケナイんですかァ~sign02」と言われたワケじゃありませんが、今回も定位置は確保できたようです・・・coldsweats01

2012年12月 4日 (火)

SASE

先日 EA8からSASEが届いたが・・「このオッサン、何 考えとるネンsign02」というのが、正直な感想でした・・。

そして 今日・・・

A61からSASEが来たッcoldsweats02

001_2


A6にSASEを出す人は多いと思いますが・・A6からSASEを貰うなんて・・wobbly

ただ・・・返信料として同封されていたのは・・

004


UAEの通貨で10dirihamsらしい・・。はっきり言って日本国内で両替できる所は無いと思います。

どなたかUAEに行かれる方がおられましたら、連絡いただければ、餞別として差し上げます。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

jjj