« おまけ | トップページ | 告白 »

2012年10月 8日 (月)

アンビリーバボー

全市全郡でございました・・・catface

オールJAが「それなり」の結果だったので、今回も無謀にもCAMにチャレンジしようと・・catface

土曜日の午前中に、先日のXPOの最中に回らなくなった14・50のANTを保守・点検して・・。長丁場に備えて、夜食&飲み物も準備して・・。早めに夕食・お風呂もすまして、20分前にリグの前に・・。あとは時間の来るのを待つだけだったのですが・・catface

とりあえず、80mスタートの予定だったので、直前のバンドチェック・・。すると・・coldsweats02 PWRが出ないッbearing。どうも先日の台風で、80mのIVの給電点がおかしくなっていたようで、SWRは∞。

直前になって、そりゃ~ ねーべcrying。茫然自失とは、まさにこの状態・・。21時を30分過ぎるまで、リグの前で意識を失っていました・・・。

その後、何とか思いなおして・・、選択肢は・・このまま80m抜きでマルチでやるか、どっかのシングルバンドにするか、それとも同時に開催中のOC-Phoneにシフト替えするか・・。

思い悩んで、結局C7Mで参加することにしましたが・・。常設のANTの中で一番弱いのが40m。どれくらい やれば入賞できるのかも分からないまま・・成り行き任せの運用・・。当然 ぜんぜん気合が入っていない・・coldsweats01

とりあえず初日は日付が変わるまでやって、翌日は朝6時からスタート。でも・・さすがにシングルバンド・・coldsweats01。午後にはお客さんがいなくなってしまって、恒例(?)のお昼寝タイムsign02

復活後も当然レートは上がらず、残り1時間となったPM8時に自主閉店・・coldsweats01

という訳で、みなさん 事前準備は しっかりと・・

« おまけ | トップページ | 告白 »

無線」カテゴリの記事

コメント

BFSさん
7MHz CW M部門優勝おめでと~ 
この内容で優勝とは・・・・ 完敗です。 44

CJH局 いつも ど~もhappy01
・・と言う訳で、結果については「ラッキー」としか言いようが無い。また、次回もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/55847217

この記事へのトラックバック一覧です: アンビリーバボー:

« おまけ | トップページ | 告白 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

jjj