« 週末 | トップページ | かの国 »

2012年10月29日 (月)

秋の大祭

わぁるどわいど でした・・bleah

今年は どう考えても28MHzの方が楽しめそうでしたが、今更参加部門を変えると、勝負を避けたように思われる(・・誰に?)のもシャクなので、いつも通りSO15Lで・・。

ちなみに昨年は、世界で第7位なのにJAで2位&JA3でも2位・・兵庫県でも2位でした。

参考までに、CW部門も世界で7位・JAで2位・JA3で2位・・兵庫で2位でしたcrying

さて、結果ですが、最初から「期待したほどCONDXが良くない・・。」と感じながらのスタートでしたし、途中でも、「開けているのに、あまり呼んでこない。」状態だったり・・。かなりの局が10mに流れていたような・・。そして今年の方針は「マルチより局数重視!」という訳で、最終的には去年のスコアを若干下回ってしまいましたweep

 

 Result 1077q 2,966pts・33z 94c = 376,682pts

恒例のマルチ・リスト・・

  出来なかったZoneは22・34・36~40

AS・・3W/9M2/9V/A7/BV/BY/EX/HS/JA/JT/UA0/UN/VR2/XX9

AF・・C5/CN/CT3/EA9

EU・・4O/9A/CT/DL/E7/EA/EA6/EI/ER/ES/F/G/GM/HA/HB/I/IT/LA/LX/LY/

LZ/OE/OH/OH0/OK/OM/ON/OZ/PA/S5/SM/SP/SV/SV5/TK/UA/UR/YL/

YO/YU/Z3

NA・・HI/HR/K/KL/KP2/TI/V2/VE/VP2M/VP5/XE

SA・・CE/CX/FY/HC/HK/LU/OA/P4/PJ2/PJ4/PY/YV/ZP

OC・・9M6/DU/KH0/KH2/KH6/P2/T8/V8/VK/YB/ZL

 

 局数重視の結果、オセアニアのマルチより、南米のマルチの方が多かったりする・・。しかもZLは1局しかできてないのに、TIとKP2は2局ずつ出来てたりする・・。来年はもう少し作戦を考えよう・・coldsweats01

sign03参加された皆さん。今年からログの提出期限が早くなっているので、要注意sign01 SSBの締め切りは11月2日ですので、お早めに・・。

« 週末 | トップページ | かの国 »

無線」カテゴリの記事

コメント

 いやしかしすごいQSO数ですね…

to KDH局
いやぁ~ なんのなんの・・
月曜の朝が去年なみのCONDXだったら、1200は超えたハズ・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/55999561

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の大祭:

« 週末 | トップページ | かの国 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

jjj