« VERY GOOD quality TNX! | トップページ | ワールドカップ予選 »

2012年9月 6日 (木)

9月になれば・・

ALL ASIAは個人情報を送らなければならないので、パス・・というご仁がおられるようですが・・。

JF3BFS        12/09/02 1152Z  21270.0 AA:53           DL6LZM 

思いっきり 個人情報を世界中にPRされてしまった・・coldsweats01

という訳で、AA-PHはいつものSO15LPで参加。今回は特に予定も無く、フルオペできるはずでした・・・が・・。

土曜日 スタートから快調にラン、Wに混じってFM5CDからも呼ばれて 思わずlovelylovely・・。最初の3時間は60局/hでAAとは思えないペース。昼食後もW中心にハイペース。14時過ぎにEu向けに切り替えましたが、いきなりOH/SV/LZ・・と完全に全開状態。まぁ苦手のEu方面ですので、「それなり」のレートで捌きましたが、夕食&入浴後に戦線復帰した時には、さらにオープンしており、軒並み59プラス・・coldsweats02。PM12時頃までやって、初日は500+αで終了。この調子で行くと最終的には1000は超えるな~などと思いましたが、確か電信の時も同じようなことを思ったな・・・と。

日曜日、予定通り(?)コンディションはdown。当然聞こえる局はQSO済みが多くレートはdowndown。CWの時ほど落ち込みは酷くなかったが、CWの時と同じく1時間やって、1時間昼寝・・sleepyという すっかり恒例のパターンに・・weep。月曜日も仕事が遅出だったので、十分オペ出来たのですが、7時半ころに聞いてみたらWA6FGVがカスカスだったので、結局1つもQSOせずに電源OFFしてしまった。

RESULT  764q 2116p X 78c = 165048

マルチリスト

AS・・3W/5B/9M2/9V/A6/BV/BY/EX/HL/HS/JT/OD/TA/UA0/UN/VR2

AF・・3V/EA8

EU・・4O/9A/CT/DL/E7/EA/EI/ER/ES/EU/F/G/GM/HA/HB/I/IS/LA/LY/LZ/OE/OH/OK/

OM/ON/OZ/PA/S5/SM/SP/SV/SV9/UA/UA2/UR/YL/YO/YU/Z3

NA・・CO/FM/K/KL/VE/XE

SA・・CE/CX/HC/HK/LU/OA/PY

OC・・9M6/DU/KH0/KH2/KH6/VK/YB

« VERY GOOD quality TNX! | トップページ | ワールドカップ予選 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/55596485

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になれば・・:

« VERY GOOD quality TNX! | トップページ | ワールドカップ予選 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

jjj