« 若かりし頃 | トップページ | A5A 回収 »

2012年8月12日 (日)

訃報

JA3AA 島OMが亡くなられたという情報が・・・。

まさに、コンテスターとして「生涯現役」を貫かれたOMでした。

OMとの一番の思い出は・・今から20数年前、関西の若手(当時の・・)コンテスター数人で飲み会をやった時に、ダメモトでお誘いしたら、快く参加いただいたこと・・・。梅田の紀伊国屋で待ち合わせしていたら、写真でしか見た事が無かったOMが登場・・。確かにオーラがありました。

その後 飲み会の席では、ペーペーの私たちの話に笑顔で頷いてくれたり・・、昔の貴重な話を聞かせてくれたり・・・。ホントに楽しいひと時でした。

心より、お悔やみ申し上げます。

« 若かりし頃 | トップページ | A5A 回収 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/55409776

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 若かりし頃 | トップページ | A5A 回収 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

jjj