« 釣果 | トップページ | 若かりし頃 »

2012年8月 1日 (水)

優先順位

最近、身近のごく狭い範囲で・・「仕事とサッカーのどちらが大事?」という話題で盛り上がっておりますが・・。過去においては「仕事と無線のどっちが・・・。」というハナシもありました。

まぁ どちらの場合もホンネでは後者の方が・・などと言わないのが、正しい社会人coldsweats01

さて、最近は無線よりサッカーを優先している私の場合・・。オリンピックのサッカーを最後まで見てしまったおかげで、IOTAコンテストは1時間遅れでスタートcoldsweats01

まずは15mのEU向けでやりましたが、これが もう・・とんでもなく呼ばれたりしたもんだから、AM1時過ぎまで調子に乗ってしまって・・・。よくよく考えてみると、EUはほとんど大陸局だからポイントは低いし、マルチにもならないし・・・。完全に作戦ミス・・crying

日曜日は、すっかり悔い改めてcoldsweats01、DXCCでは先日釣ったアジよりも雑魚な近隣のIOTA局を呼んだり・・。また、去年も書きましたが、私の場合は国内QSOも他の方とIOTAナンバーが違うので、せっせと国内向けにCQを出したり・・・。

あまり良くないコンディションの中、とりあえず一杯休憩しながら完走しましたが、特に感想はございません。

あえて言うなら、コンテストナンバー・・長過ぎるcoldsweats02。IOTA局はシニアル無しで、IOTAナンバーだけで充分だとおもいますが・・・HW?

« 釣果 | トップページ | 若かりし頃 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/55330995

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位:

« 釣果 | トップページ | 若かりし頃 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

jjj