« 雨天決行 | トップページ | 連休後半 »

2012年4月30日 (月)

まよねぇず・・

オールJAでした。

はっきり言って24hやれるほど、気力・体力とも無いわけで・・、当初はどっかのシングルバンドでタラタラやって、あわよくばエリア1位にでもなれれば上出来scissorsの予定でしたが・・・。

せっかくの「めじゃぁ」ですし、3連休の前2日という絶好の条件、特に予定も入っていないし・・。というわけで、急遽無謀にもCAMで参加することにcoldsweats02。ただしレベルの高いCAMですので、入賞は3の次で、夜はしっかり寝て、途中リタイアも可という方針で・・・。

以前はスタートは80mと決めていましたが、今回は40mが使えそうだったので、40mで突入・・。夜間は40mと80mを半々でやりました。就寝予定はAM2時でしたが、いい感じなので結局3時までやっちゃいました。

朝は6時スタートの予定でしたが・・・、娘が卓球の試合に行くので、その弁当riceballを作るため嫁が5時半に起床・・せっかくなので一緒に起きて、「さぁ やるぞsign03」という所で問題が発生shock。「弁当に使う予定だったマヨネーズが無いっcrying」 しかも あろうことか「近くのコンビニ24hoursで、買ってきて・・」と天の声が・・・crying。早朝からマヨネーズを買いに走る、寝不足の中年オヤジ・・あァ・・ヤダヤダ。

それでも6時過ぎには戦線復帰して、後は特にトラブルも無く、無事に終了できました。

結果については、公表できるほどのスコアは出ていませんが、途中リタイアも無く、思ったほど疲労感が無かったので、次はもう少し気合を入れて・・なんて思った次第ですnote

 みなさま お疲れさまでしたsleepy

« 雨天決行 | トップページ | 連休後半 »

無線」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
私もひさしぶりのALL JA参加でした。
X50で淡路市妙見山移動でした。
28日の夕方山に上がっていつもは29日の夕方帰る
つもりでしたが、結局、最後までいました。
撤収して家に帰ったのが23時前だったと思います。
とにかく疲れました。風呂に入って朝まで爆睡でした。

山梨からの5ワットの電波を拾っていただきありがとうございました。
FT-817とホイップアンテナ(ATAS-25)での運用でした。
またよろしくお願いします。

to WCN局
QSOありがとうございました。貴重な(Hi)山梨のマルチですので、今後ともよろしくお願いします。

to QIS
お疲れさまでした。天気にも恵まれ、楽しめたことと思います。また、よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/54598806

この記事へのトラックバック一覧です: まよねぇず・・:

« 雨天決行 | トップページ | 連休後半 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

jjj