« 日々平穏 | トップページ | 4月ばか »

2012年3月27日 (火)

挫折

「最近 体調が悪い・・」とか、「年度末で忙しい・・」とか、

「母校が甲子園でサヨナラ負けした・・crying」とか、

「ヴィッセル神戸がロスタイムに追加点を奪われて負けた・・crying」とか、

諸般の事情にかかわらず、3月の最後の週末にはWPX-SSBが開催されるワケで・・。

とりあえず・・いつも通りSO15Lでスタート。

初日は、良いのか悪いのか、よく分からないコンディションの中、ほとんど去年と同じQSO数で終了。

2日目は気合を入れて6時に初めてみたものの、結局、西海岸もよく聞こえないまま午前の部が終了catface。ここで完全にイヤ気がさしてしまって、思いっきり挫折・・weep。他のバンドに浮気してしまった・・・。この時点でマルチバンドになってしまったので、アトは入賞を気にせずに、CQを垂れ流す・・だけの手抜き常態・・。夕方から15mのEu方面は持ち直したようだが、後の祭り。気持ちが折れてしまったのでは、修復不能・・・crying

それでも3日目、東海岸がガンガン入っていて、ちょっとだけ おサルさん出来ましたが、アッと言う間に、コンディションdown。さっきまで59プラスで聞こえていたKQ2Mが、カスカスの状況に・・。再び、ヤル気が失せて・・残り1時間で、自主的に「終了~~」。

 

 がんばった人も、それほど頑張らなかった人も、おつかれさまでしたcoldsweats01

« 日々平穏 | トップページ | 4月ばか »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/54326001

この記事へのトラックバック一覧です: 挫折:

« 日々平穏 | トップページ | 4月ばか »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

jjj