« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月27日 (火)

挫折

「最近 体調が悪い・・」とか、「年度末で忙しい・・」とか、

「母校が甲子園でサヨナラ負けした・・crying」とか、

「ヴィッセル神戸がロスタイムに追加点を奪われて負けた・・crying」とか、

諸般の事情にかかわらず、3月の最後の週末にはWPX-SSBが開催されるワケで・・。

とりあえず・・いつも通りSO15Lでスタート。

初日は、良いのか悪いのか、よく分からないコンディションの中、ほとんど去年と同じQSO数で終了。

2日目は気合を入れて6時に初めてみたものの、結局、西海岸もよく聞こえないまま午前の部が終了catface。ここで完全にイヤ気がさしてしまって、思いっきり挫折・・weep。他のバンドに浮気してしまった・・・。この時点でマルチバンドになってしまったので、アトは入賞を気にせずに、CQを垂れ流す・・だけの手抜き常態・・。夕方から15mのEu方面は持ち直したようだが、後の祭り。気持ちが折れてしまったのでは、修復不能・・・crying

それでも3日目、東海岸がガンガン入っていて、ちょっとだけ おサルさん出来ましたが、アッと言う間に、コンディションdown。さっきまで59プラスで聞こえていたKQ2Mが、カスカスの状況に・・。再び、ヤル気が失せて・・残り1時間で、自主的に「終了~~」。

 

 がんばった人も、それほど頑張らなかった人も、おつかれさまでしたcoldsweats01

2012年3月21日 (水)

日々平穏

Hi3h0013


「お仕置き」・・らしいですcoldsweats02

怖いですねェ~~weep

2012年3月20日 (火)

惜しいィ~

ご声援ありがとうございます。

AH0J         0719Z  21280.0 GAMBATTEKUSADAI ..CIAO!         I0DJV 

でも・・

ちょっと ちがう気がする・・・coldsweats01

2012年3月18日 (日)

み~ちゃん は~ちゃん

普段は飴玉など買う事はないのですが・・・

商品名が気に入ったので、つい買ってしまいました・・happy01

Hi3h0012

2012年3月14日 (水)

アンダルシア

昨年のWW-PHで21Sで交信したC37Nが、待つこと4ヶ月で無事回収できましたhappy01

Hi3h0011

とりあえず、BAND NEW です。

そう言えば・・、単にアンドラの映像があるというだけで、全然予備知識も無しに、「アンダルシア」という映画を見に行きましたが、結構面白かった・・coldsweats01

2012年3月10日 (土)

つおいッ

今朝 15mで聞こえていた盛岡の局ですが、強すぎ・・。ピーク時にはSメーターが振り切っていた・・。

Hi3h0010_2




2012年3月 5日 (月)

ARRL SSB

ARRL SSB は、一応SO15で出ました・・。

土曜日はそれなりに呼ばれましたが、日曜日は思いっきりペースダウンcatface

月曜の朝は、ボツボツ呼んできたが、西海岸ばっかり・・。

「beautiful 100W !!」などと、お世辞を言ってくれた局もありましたが、はっきり言って、100Wでは制空権が確保できませんcrying。同じ周波数で、いきなり他局のCQが始まる・・なんてことは、当たり前weep。おまけに、VP2ECとか6Y1Vなんて、Wより強く聞こえているし・・。

500UPを目標にしていましたが、ファイナルスコアは350q程度でした・・crying

マルチもW1の3つとか、ND・SDは仕方ないとしても、OKとSCを残してしまったのは不本意でした・・・。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

jjj