« 似て 異なもの・・ | トップページ | 上の方のバンド »

2012年1月31日 (火)

finally

平日なら少しはマシと思い、今朝は早起きして出勤前に聞いてみました。

まずはクラスターに上がっていた21Cから・・、強い・・sign03 当然のごとく 呼んでる側もワンサカと・・・。(平日なのにネぇ~~。) しばらくは茫然自失状態で、パイルを聞いてましたが、打たないシュートは入らないので、意を決して呼んでみることに・・。

しかし、あろうことか、絶妙のタイミングで御本尊は何の前触れもなく、どっかへ行ってしまったのでしたweep

仕方がないのでcoldsweats01、仕事にでもいくべぇ~と思いましたが、念のため引っ込むまえに他のバンドもチェック・・。

すると・・・

28Sで めっけたlovely。クラスターに上がっていないsign01。パイルも小さいsign03。コールサインも間違いなくKH0ではなくHK0・・sign02

と言う訳で、僅か2コールでゲットlovelylovely

かくして その昔「マルペロ級」と呼ばれた難攻不落の砦は、アッサリと陥落したのでした。

まぁ 私の場合、どっかの大御所みたいに、マス目を全部埋めようなんて全然思っていないので、とりあえずこれでOKheart。しかも一番欲しかった28MHzなので、満足。明日からは、朝は ゆっくり寝れることになりました・・sleepy

« 似て 異なもの・・ | トップページ | 上の方のバンド »

無線」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
マルペロは80と10mのCWができればいいと網を張っていました。80Cは4回目の出撃でなんとかゲット。あのパイルではまさかできるとは思わなかったです。10mCは良く聞こえていましたが全然飛ばす。10Sは簡単にできました。まあ、一応80&10mができたのでお腹いっぱい、満足です。

そうそう、20mのSSBはクラスターにあがっていましたが、ノーパイルでした。

to LOP局
 80C いいですねhappy02。実は私もひそかに80mを狙っていたのですが、結局一度も聞かずじまいでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/53871205

この記事へのトラックバック一覧です: finally:

« 似て 異なもの・・ | トップページ | 上の方のバンド »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

jjj