« ミスコピー | トップページ | S01MZ cfm. »

2011年11月28日 (月)

仕事納め

 ARRL10Mもありますが、とりあえず「マジ参加」は、今回のWW-CWで今年最後・・。今回は特に所用もなく、それなりに運用時間もとれそうだったので、月末の月曜日に休暇を入れるという、金融機関に勤める者には考えられない暴挙をおかして臨戦態勢。

 いつものSO15Lでやりましたが、事前準備がしっかりしていた割には、若干のお昼寝とか、犬の散歩とか・・普段通りにやってしまいました・・coldsweats01

 さて・・結果は・・、

コンディションに助けられて、去年の2倍くらい出来てしまいました・・lovely

  good 996q  2718pts.X(37z+101c) = 375084pts.

   あと4局で1000局だった・・・weep

出来なかったzoneは、34・39・40。うち34は、一度ST2ARを聞いたが、Eu.勢が山盛りになってたのでパス・・。39・40は一度も聞かなかった・・。

ついでにSSBの時もやったので、出来たエンティティーのリストpencil

NA・・C6,K,KL,V3,VE,XE,YS,ZF,

SA・・CE,CX,FY,HC,HK,LU,PY,ZP,

AS・・3W,4L,4X,5B,8Q,9K,9M2,9N,9V,BV,BY,EK,EY,HL,HS,JA,JD1,JT,UA0,UJ,UN,VR2,VU,XU,ZC4,

OC・・9M6,DU,KH0,KH2,KH6,T2,VK,YB,ZK2,ZL,

EU・・4O,9A,9H,CT,DL,E7,EA,EI,ER,ES,EU,F,G,GM,HA,HB,I,IT,LA,LX,LY,LZ,OE,OH,OH0,OK,OM,ON,OZ,PA,S5,SM,SP,TK,UA,UA2,UR,YL,YO,YU,Z3,

AF・・5H,C5,C9,CT3,EA8,EL,ZD8,ZS,

今回「おっ!」と言う所で呼んできたのは、YS1GRくらいで、後はこちらから呼びました。

« ミスコピー | トップページ | S01MZ cfm. »

無線」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、完全に15mマンですね。
CWでも兵庫県対決=JA対決(たぶん)どうだったでしょうか。
円丁さんのスコアは岡本先生のJA記録更新していますね。
では、ARRL10mで!

原田さん お疲れさまでした。ARRL10mは、一応予定が入っているのですが、一応覗いてみます・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/53358418

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« ミスコピー | トップページ | S01MZ cfm. »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

jjj