« 反主流派 | トップページ | うっぷんばらし »

2011年10月17日 (月)

週末・・

今週末 SSNの値は150を超えていたようで、いよいよ10mが面白くなってきました。クラスター上でも「PZ5RA」がUPされていたので、とりあえず参戦・・、30分くらいでゲットできました。

でも・・・、よくよく考えてみれば この局・・、前サイクルでQSO済みでしたcoldsweats01。まぁ今回はCWなので・・

031

この時、SASEの「お釣り」で こんなん 貰ってます・・coldsweats01

028

ちなみにPZの10-CWは、cfm.済み(この局は向こうから呼んできた。)

030

ちなみに・・呼ばれた時はブラジルの特別コールだと思っていた・・coldsweats01

« 反主流派 | トップページ | うっぷんばらし »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/53018109

この記事へのトラックバック一覧です: 週末・・:

« 反主流派 | トップページ | うっぷんばらし »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

jjj