« 恥ずかしながら・・ | トップページ | 今さらながら・・ »

2011年7月 5日 (火)

6D

今期は50MHzのANTを降ろしていたため、6Dは見送りのつもりでしたが・・・。

土曜日になってから、急遽思い立って、ルーフタワーに7エレを追加・・暑かったsad

肝心の本番は、例年どおりに邪魔にならないていどの運用でしたので、コンディションが今一だった事もあって、過去数年で最低レベルでした。

でも・・深夜に8から呼ばれたり、1と6は短時間ながらオープンしたし・・。

そのうち 体力&気力が回復したらcoldsweats01、移動でやろうッ・・と。

« 恥ずかしながら・・ | トップページ | 今さらながら・・ »

無線」カテゴリの記事

コメント

6Dでましたよ!
でも8J3Aから日曜日だけでしたけど、関ハムまで毎週末は公開運用しているので行ってみました。
でもいっぱいいるかと思ったら運用管理担当スタッフのOM局が一人で運用されていました。
以前コンテストでQSOしていたOMさんでした、後ろの小ホールで午後からバレーの発表会があって後ろでワイワイしていたのでSSBは、あきらめてCWだけでやりました。
一応50MHz(5eleHB9CV)と144MHz、430MHz(GP)で50局位QSOできました。
手打ちと紙ログで自分のコールもたまに間違えるのでなかなかへぼOPぶりを発揮してしまいました。
終わってからもう一人スタッフのOMさんが来られて後片づけしながらアイボールでいろいろ良いお話が聞けて楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/52131044

この記事へのトラックバック一覧です: 6D:

« 恥ずかしながら・・ | トップページ | 今さらながら・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

jjj