« Graduation | トップページ | SP DX Contest »

2011年4月 2日 (土)

WPX

海外のメディアによれば、今回の地震&原発事故にもかかわらず、パニックになっていない日本人は評価に値する・・・と。

そんな中、パニックどころか 平然とコンテストしてる人達もいる訳で、これは全然 評価に値しないと思う・・・。(コンテスト中にもかかわらず、Euの数局からお見舞いの言葉をいただきましたconfident。感謝です。)

という訳で、いつも以上にコンテストしてしまった人のレポート。as follows

例によってSO15Lで参加・・・。コンディション 良かったです。なんたって あーた、2日とも北米はお昼過ぎてもガンガン聞こえるし、Euは夜9時・10時まで入ってるし・・・。

あんまり良く開けてるもんだから、ウチのような豆鉄砲では制空権が確保できず、かえって大変でございました・・・。

月曜の朝が一番良かったように感じましたが、どう考えても4ケタはやらないといけないコンディションのなか、900+αで終わってしまったのは、やはりいつも通り、途中で犬の散歩とか、TVでバラエティをみていたせいか・・・coldsweats01

久々に、雑魚と呼ばないでリストlovely

呼んだ! D4C,KP4WW,TG9NX,OH0Z,CN2R,MD2C,

呼ばれたlovely C4Z,3D2A,HQ9R,4W3A,H22H,SX5P,YM7KA,9K2HN,P33W,3V1A,EB8AH,

いっぱい呼んでいただきました。謝謝・・。

« Graduation | トップページ | SP DX Contest »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/51283819

この記事へのトラックバック一覧です: WPX:

« Graduation | トップページ | SP DX Contest »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

jjj