« オールJA | トップページ | 平日DX »

2011年4月15日 (金)

JIDX-CW

遅くなりましたが・・・JIDX 参加しました・・・。いつものSO15Lでした。

いやぁ~コンディション 良かったですねhappy01。歴代のレコードも更新できそうな・・・、ただし、フルオペしていれば・・・のハナシ・・coldsweats01

今回は(今回も・・despair)、事前に予定が入っており、昼間の時間帯を中心に中断するのは分かっていたので、SO80Lも視野に入れていたのですが、前日の金曜の夜に15mをチェックしてみると、遅い時間までEu方面がガツ~ンと・・。ちゅう訳で、とりあえずSO15Lで見切り発車・・・。

始まって すぐ、Eu向けのCQに 何故かLU5FFが呼んできた。(確か現地時間はAM4時過ぎのはず・・・) その後順調にEuから呼ばれて、途中1.5hほど中断したものの23時頃まで遊んで初日終了coldsweats01

2日目、6時過ぎに戦線復帰。いきなり「59908」を送っている局を発見lovely。VQ51Vでしたが、すでにクラスターに上がっているらしく、結構なパイル・・catface。若干時間がかかりましたが、無事ゲットできて、2日目スタート。9時過ぎまで やって、その後は中断と復帰を繰り返して・・・、夕方まで・・・。

日曜のEuは 全体的に弱くてノイズレベル以下の局が多く、大変でございましたweep。ついでにUAのGC TESTもやってるもんだから、バンド内はグチャグチャ・・。

ラスト1時間はノイズも落ち、逆にコンディションは上がったもんだから、完全にハジけてしまいました・・note。EuにUS東海岸は混じるし、終了3分前にはTF4Mまで呼んでくるし・・・。

という訳で、充分堪能しましたが、結果として やはり フルオペしたかった・・・crying

 恒例の今回出来た「ヘンなとこ」リスト as follows,

呼んだ A71EM,3B8MM,7Z1HL,VQ51V,HR9/WQ7R,3A2MD,

呼ばれた 4L1MA,SV0XBN/9,A65CA,9H1XT,SV9COL,TF4M,

« オールJA | トップページ | 平日DX »

無線」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
最後楽しまれたようですね。
夜の北米は、USまで届かず、VE1のみでした。
西日本からの方が良かったようですね。
いずれにしてもびっくりしました。
A7,HZ,HRは逃しました。
自己最高スコアの更新はなりませんでした。
それから、東京コンテストでのQSOありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/51397539

この記事へのトラックバック一覧です: JIDX-CW:

« オールJA | トップページ | 平日DX »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

jjj