« KCJ TOPBAND | トップページ | WAS & UBA »

2011年2月21日 (月)

ARRL-CW

SSNの値が100を超えたりしているので、HBでおサルさん状態・・を計画していたのですが、「日曜出勤!」の業務命令crying

それでもメゲずに、土曜の朝から15mで「CQ TEST!」しましたが、1時間あまりで、70q程度・・。しかも近場ばっかり(マルチが8個だけ!!)

夕方からは、試しに80mで「CQ TEST!」したら、それなりに・・・。さすがに100wにIVでは、なかなか制空権を確保するのはハードでしたが、ツボにはまれば、朝の15mよりハイペースcoldsweats01。QSO数も知らぬ間に15mをこえてました。(当然 マルチも8個以上に・・。)

日曜も、帰宅してから80mで2晩目の参戦・・。1日目ほどペースは上がらないが、他に出るところが無いので・・、とりあえず チマチマ・・・。

結果は80mで、140q程度&マルチ25でした。イーストコーストは、今までPAが限界でしたが、今回はNYができましたlovely

« KCJ TOPBAND | トップページ | WAS & UBA »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/50935700

この記事へのトラックバック一覧です: ARRL-CW:

« KCJ TOPBAND | トップページ | WAS & UBA »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

jjj