« 禁・禁煙 | トップページ | 近況 »

2010年10月20日 (水)

業界美人

小学生だった頃、クラスの中でA子ちゃんが一番美人だ! とか B子ちゃんの方がかわいいとか、いやいやC子ちゃんも捨てがたい・・などと 盛り上がってましたが、長じるにつれ、世の中には もっともっと 美人が多いことを知り、あのころの騒ぎは 何だったのだろう・・と。

と言うような話には全然関係なく、久々に28MHzで「G」が出来ました。まぁ 10年以上DX歴のある人ならば、普通にQSLを持ってると思いますが、それでも今サイクル初のGは、ちょっとうれしかったlovely

コンディションは確実にUPしてるようです。

JF3BFS        10/10/20 0903Z  28007.0 tnx for qso                     DJ3EF    
JF3BFS        10/10/20 0903Z  28007.0                                 SP3HSZ   
JF3BFS        10/10/20 0902Z  28007.0 JO01GM<ES>PM74JJ tnx            G0KSC    
JF3BFS        10/10/20 0846Z  28006.5 Tnx.                            G3VYF    

Tjfpbfh161226

Tjfpbfh511225

« 禁・禁煙 | トップページ | 近況 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コンディション上がってきましたね。やっぱり同じ感覚だな~と読みました。毎度のことながら、なんてこと無いGですが、QSOできると、嬉しいですしコンディションの上昇を感じます。
これまでのサイクルほど黒点数は増えないと言われているサイクル24ですが、SSN100以上なる日も有るでしょうから、4サイクル目も楽しみましょう!!!

to WHN
ごぶさたですぅhappy01
そうですね。なんだかんだ言っても、お互い10mが居心地いいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/49799035

この記事へのトラックバック一覧です: 業界美人:

« 禁・禁煙 | トップページ | 近況 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

jjj