« 出ました! | トップページ | うさぎしゃん »

2010年9月24日 (金)

愛・地球博

そう言えば、子供二人+親戚の子1人を引き連れて・・、新幹線bullettrainに乗って・・、1泊2日の旅でした・・・。話題の冷凍マンモスも見たし・・・。それにしても、ギリシャ館のおねーさんは美人だった・・coldsweats01

と言うことで、AI TEST。

まったく、参加予定が無かったもんで、開始から1時間も過ぎてから「とりあえず、やるべェ~」と・・・、まず 規約を確認するところから始めて・・全然 ひまつぶしモード・・。なおかつ、LBはQRNNNでバリバリいってるので、さらにテンションdownwardrightdownwardright

2日目は、珍しく6時過ぎから やり始めたが、雷thunderがゴロゴロ・・・、そのうちthunderは だんだん激しくなってきて、しかも大雨rain&暴風typhoon。TVでは「竜巻注意報発令」のテロップが・・。7時過ぎ、マジで雷がヤバくなってきたので、中断。(実際 隣の市では かなりの家が停電していたという・・。)

9時ごろになって、天気も回復したので再開するが、10時半には子供の送迎のために閉店clear

結局、CW-LBで200q程度の「ひまつぶし」でした。

flair今回 気がついた事。「珍しく早起きなどすると、やはり 天気が荒れる・・・。」覚えておこうsign03

« 出ました! | トップページ | うさぎしゃん »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/49551610

この記事へのトラックバック一覧です: 愛・地球博:

« 出ました! | トップページ | うさぎしゃん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

jjj