« KCJ | トップページ | アフター5・・ »

2010年8月23日 (月)

ハムフェア

はるばる 行ってまいりましたlovely。 オッサンcatfaceフェア。

今回は いつもより早く11時ITM発のANAに乗って、途中で昼食等々で、結局会場に着いたのはPM2時頃・・。

 とりあえず会場内をウロウロですが、あまり知り合いに見つかるのも何ですので(別に後ろ暗いところは無い・・)、足早にチョロチョロ・・・と。

 買ったもの・・M型コネクタ10個、コネクタキャップ2個、「モービル&フィールドアンテナ・スタイル集」、CGB  ・・以上!!(これくらいなら、わざわざTKまで行かなくても手に入るconfident

 会った人・・・JI6TJL,JH3HGI,JA8AJE & DL1BDF (以上 多少なりともお話いただいた方。)その他 見かけた人多数・・。たぶん、見かけられた人も多数・・・。

 実質 会場内2時間程度で、これ以上ウロつくとアフター5に連れて行かれそうなので(特に指名手配されてるワケではない・・・たぶん?)、PM4時頃には撤収して、次の予定にお出かけしたのでした・・soccer

 当然、2日も続けて行くような気力も無いので、翌朝は午前中にHND発のairplaneで帰ってきちゃいました。めでたし・・めでたし・・・sign02

« KCJ | トップページ | アフター5・・ »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/49231437

この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェア:

« KCJ | トップページ | アフター5・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

jjj