« あのですねッ! | トップページ | 肉屋の祭典 »

2010年8月 9日 (月)

勝ちッ!!

W杯の余韻も醒めてきたので、そろそろ行きたいなっと思っていたところ、VNTG(ベリーナイスタイミング?)で、ウチの親父が「新聞のプレゼントでチケットが当たったので行くか!?」と・・。

001

という訳で息子と二人でいそいそと行ってきました。

結果は 1-0 の勝ちッhappy02

 途中出場の三原のJ初ゴールだったlovely。前半終了間際に、茂木がこの日2枚目のイエローで退場になった時は、もう終わったと思いましたが・・。(ハーフタイムの喫煙コーナーでも、こんな話ばっか・・)

素人の分析=もともと実力に勝るレッズが、数的有利になったため、先制点をねらってさらに押し込んできた・・。よって、DFの裏に広いスペースをつくってしまい、カウンターのえじきに・・。

今年 最初のホムスタは暑かったけれど、熱かった・・sun

« あのですねッ! | トップページ | 肉屋の祭典 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/49108088

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちッ!!:

« あのですねッ! | トップページ | 肉屋の祭典 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

jjj