« スペイン | トップページ | 関ハム »

2010年7月14日 (水)

一応 IARU

とにかく 14MHz以下が国内向けのワイヤーしかないので・・。

最終的には 290Q 85Mでした。 各バンドともコンディションは結構良かったようで、もっとオールJA的になるかと思ってましたが、少しはWWになりました。

おいしいところでは、A71A・A65BBが15mで呼んできたのと、同じく15mでOH0が2つ。80mのLUはバンドNew、同じく80mで呼んできたFO8RZは、今までで一番強かった!。

7・14でもW東海岸が出来たし、28ではUN・EX・UA4など・・、まあ まともなANTがあれば、寝る間も無かったのでは・・・と。

« スペイン | トップページ | 関ハム »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/48874017

この記事へのトラックバック一覧です: 一応 IARU:

« スペイン | トップページ | 関ハム »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

jjj