« 債務整理 | トップページ | きたかちみち・・ »

2010年6月21日 (月)

AA-CW

DXのコンテストは、コールサインが「J」で始まらない局が呼んでくるので苦手・・と言われる方がおられますが、大丈夫happy01・・。呼んでくるのは概ね「U」か「R]で始まる局ですから・・・sad

と言う訳で、AA-CW。いつものSO15LPcoldsweats01。今回も所用だらけで、ツギハギだらけの参加になっちゃいました。

土曜日、とりあえずスタートから1時間運用。あまりコンディションは良くないが、Wのマルチはキープできた。10時からは子供のサッカーの練習&小学生の試合観戦でQRX。午後になってから やっとヨーロッパ戦線に復帰・・のはずが、何じゃこりゃ~sign03。全然きこえねぇーべcatface。夕食までダラダラとストレス120%でやって、食後は当然W杯のJA vs PAを見て・・。23時前になって、やっと復活scissors。ありぃ~、Euが聞こえる・・と言うより、ガンガン入ってるheart02・・・ただし、この時期ですので、不安定。カスカスのUAの後に、ガツーンとDLが呼んできたりして、けっこうオモシロイ!!。(PAからもお呼びがかかったが、この人もW杯をみたのかな?。)時間経過と共に、コンディションは上がってくるし、睡魔はおそってくるし、TVのW杯中継も見なければいけないし・・、大変な状況・・coldsweats02。とりあえずAM2時までがんばりましたが、オジさんには これ以上は無理なので、後ろ髪を引かれながら(前髪は薄くなったので・・・。) QRT & zzz・・・。

日曜日、下の娘が習字の大会に行くというので、早朝より送迎のため、お出かけrvcar・・。(朝のWはやりたかったcrying) 午後からはEuビームで再度復活。1日目よりマシな状態でストレス70%くらい・・・で、夕方は さすがに落ち込んだが、深夜は昨日ほどではないものの、それなりのオープンでした。この間、クラスター情報で、28MHzもオープンしてるとのことだったので、試しに聞いてみたら、RD3Aが信じられな強さで入ってました。(オッサン、21MHzより強いやんけ~)

月曜日 出勤前に やり残したWを少し片づけて、おしまいッ・・。

ファイルスコアは、土曜日深夜に大騒ぎしたおかげで、昨年1位のスコアを若干上回りました。

 次の vs OZ も、がんばってほしい・・ぞlovely

« 債務整理 | トップページ | きたかちみち・・ »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/48689197

この記事へのトラックバック一覧です: AA-CW:

« 債務整理 | トップページ | きたかちみち・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

jjj