« WPX-SSB | トップページ | 週末・・ »

2010年4月 5日 (月)

カステラ・梅干し・ポーランド

週末 かけもちで 表記の3つのコンテストに参加しました。長崎と和歌山は、電信HFマルチバンド、SPはSO15LP-CWです。

・長崎=土曜日 雑用が片付いた21時半ごろからスタート。この時間は160mと80mしか使えないので、2つのバンドを丹念にワッチ・・。予想通り参加局が少ないsad。22時過ぎまで やって この日は閉店。翌日は和歌山の開始時間に合わせて、9時から開店。40mがメインだが、20mで1局、15時の終了間際に15mで2局できた!。最終スコアは、昨年の1位の得点より かなり上積みできましたが、所詮「こんなもん」ですかね? しかも 交信相手は「おなじみさん」が、ほとんどでしたcatface

・和歌山=日曜9時からスタート。40mから・・。昨年の40mは近距離はスキップして大変でしたが、今年は大丈夫でした。(HLPがガツ~ンと来てるcoldsweats01) でも・・40mの県内局が少ないッ!!! 一通り 呼んだ後は、マルチバンドの参加局を追っかけて、20m~10mまでストーカーcoldsweats01coldsweats01。夕方からはLBでチマチマと・・・。結局、40mの局数がモロに影響して、ファイナルスコアは昨年に届きませんでした。(梅干しは、どーなるsign02

・SP=夕方から和歌山の合い間を見て、ひたすらワッチ・・・。SSNは結構 良い値なのにEu.が聞こえないcrying。UN9GDの「CQ SP TEST」だけが聞こえて、相手のSPは全然聞こえないッ。それでも粘り強く 我慢のワッチを続けていたら 17時半頃、SN2Bがカスカスながら聞こえてきた・・heart02。無茶を承知で試しに呼んでみたら、何と1発でコールバックありlovely。これでログが出せるッ。その後 瞬間的にCONDXが上がり、5局だけ出来ました。この間10分足らず・・。

・土日総括=いくら 新アワードが出来たからと言って、パイルになるかねェ~sad。思わず、来週あたり神戸市中央区辺りに移動しようかなって、思ったりして・・・。

  

« WPX-SSB | トップページ | 週末・・ »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/48008875

この記事へのトラックバック一覧です: カステラ・梅干し・ポーランド:

« WPX-SSB | トップページ | 週末・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

jjj