« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月26日 (月)

お茶を濁す

だってさァ~~~

披露宴だけで4時間あまり やるんだから・・・catface

しかも普段飲まないアルコールbottleを、飲んでしまったものだから・・・。

帰ってからオールJAの続きをやる予定だったのに・・・。

と言う訳で、一応C35Mでログは出しますが、この場で公表するようなスコアは出てませんcrying

2010年4月23日 (金)

て~へんだ!

週末のオールJA・・、久々にマルチバンド24hoursを予定していたのですが・・・。

日曜日、知り合いの結婚式に出席しなければならないのをスッカリ忘れていたcoldsweats01。アブナカッタ!!

・・・と言う訳で、参加できても夜間nightのみに なりますweep

カゲの声=コンテストの日に結婚式をするなんて、なんと非常識な・・・sad

2010年4月17日 (土)

だんきち

005

ミニウサギの「だんきち」クンです。よく馴れてますが、「お手」も「おすわり」も出来ませんcatface

オールJA

が~~~~~んsign03 来週末やんけ~~sign02

28・29日のつもりだったのにィ~~coldsweats01

2010年4月15日 (木)

シマリス

リスですsign01 我が家に来てから数年経ちます。かなりのバーサンです。

相方が去年亡くなったので、未亡人で ございます。ちなみに名前は「リスちゃん」です。

001

2010年4月11日 (日)

しゅう~りょう~

JIDX-CW 終わりました! チカレタッ!

土曜日の夜 若干80mで遊びましたが、これは あくまでチェックログ・・・。エントリーは例年通り、SO15Lで行きます。

さて、参加リポート・・、案の定 1時間の遅刻でスタートgawk。昨年より はるかに良いCONDXで、土曜日だけで去年のスコアをクリア・・。日曜日は朝と夕方のゴールデンタイムに、それぞれ1hほどQRXしたものの、アトは ほぼフルタイム運用できました。ただし、2日目のCONDXはSSNの値通りに「それなり」でしたが・・・。

ハイライトは日曜の17時台・・、この時間帯のEUは爆発してました・・。瞬間最大レートは97.5局/hまで上がりました。(あくまで瞬間です。)

 ファイナルスコアは、昨年の十倍くらいまで出来ましたが、HP部門で すごいのが出てましたので、贅沢は言いませんcrying

 恒例(?)の 雑魚と呼ぶには・・? リスト(雑魚も入ってますcoldsweats01

呼んだ ZC4LI/3B8MM/XU7ACY

呼ばれた SV9COL/ZS2Y/VU2UR/FK8BG

 後はコンテスト外でYI9PSEをやって閉店ガラガラ・・しました。

2010年4月 9日 (金)

ちょっと前に届いた・・

思いっきり「雑魚」ですが、私にとっては貴重な160mのEuです。

Tjfpbfh58148

週末・・

今週末は、JIDX-CWですが・・、フルオペが困難な状況に・・・・。

2010年4月 5日 (月)

カステラ・梅干し・ポーランド

週末 かけもちで 表記の3つのコンテストに参加しました。長崎と和歌山は、電信HFマルチバンド、SPはSO15LP-CWです。

・長崎=土曜日 雑用が片付いた21時半ごろからスタート。この時間は160mと80mしか使えないので、2つのバンドを丹念にワッチ・・。予想通り参加局が少ないsad。22時過ぎまで やって この日は閉店。翌日は和歌山の開始時間に合わせて、9時から開店。40mがメインだが、20mで1局、15時の終了間際に15mで2局できた!。最終スコアは、昨年の1位の得点より かなり上積みできましたが、所詮「こんなもん」ですかね? しかも 交信相手は「おなじみさん」が、ほとんどでしたcatface

・和歌山=日曜9時からスタート。40mから・・。昨年の40mは近距離はスキップして大変でしたが、今年は大丈夫でした。(HLPがガツ~ンと来てるcoldsweats01) でも・・40mの県内局が少ないッ!!! 一通り 呼んだ後は、マルチバンドの参加局を追っかけて、20m~10mまでストーカーcoldsweats01coldsweats01。夕方からはLBでチマチマと・・・。結局、40mの局数がモロに影響して、ファイナルスコアは昨年に届きませんでした。(梅干しは、どーなるsign02

・SP=夕方から和歌山の合い間を見て、ひたすらワッチ・・・。SSNは結構 良い値なのにEu.が聞こえないcrying。UN9GDの「CQ SP TEST」だけが聞こえて、相手のSPは全然聞こえないッ。それでも粘り強く 我慢のワッチを続けていたら 17時半頃、SN2Bがカスカスながら聞こえてきた・・heart02。無茶を承知で試しに呼んでみたら、何と1発でコールバックありlovely。これでログが出せるッ。その後 瞬間的にCONDXが上がり、5局だけ出来ました。この間10分足らず・・。

・土日総括=いくら 新アワードが出来たからと言って、パイルになるかねェ~sad。思わず、来週あたり神戸市中央区辺りに移動しようかなって、思ったりして・・・。

  

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

jjj