« 完全燃焼! | トップページ | カステラ・梅干し・ポーランド »

2010年3月29日 (月)

WPX-SSB

はっきり言って 何の戦略も要らない典型的な サルコン・・・。coldsweats01  飛びに自信のある局はCQを連発するだけ・・・。 そして、当方のような一般庶民は、聞こえている局を下から呼んでいって、時々 すき間を見つけたら試しにCQを出してみる・・・。当然パイルになっている珍局は あえて気付かなかったことにして・・・。(PJ4を呼んでる間に、N*6某やW*7某なら、数局できる・・confident。)

 と言う訳で、いつものように SO15Lで参加しました。今回は若干の中断はあったものの、一応2日目の夕方まで、オペできました。

1日目は、原因不明のS9のQRNに悩まされて、ストレス倍増でしたが、2日目は それなりに楽しめましたhappy01。CONDXは日曜の午後が、特に良かったような・・。

 最終的には、500+αで終わりましたが、改めてログを見直すと、見事に「雑魚」ばっかり・・・。

 参考までに、今回出来た「雑魚」と呼ぶには・・? リストです。(あくまで、主観です。)

・呼んだ! EK3SA/V85TX/LX7I/C4I/XU7AAA/FR/F4EGZ/HC8GR/4O3A/

・呼ばれた! 5B4KH/OG0Z

数年前は 28MHzで、XTとかJ5に呼ばれたことも あるんですが・・・。coldsweats02

« 完全燃焼! | トップページ | カステラ・梅干し・ポーランド »

無線」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
最近は15m一本やりのようですね・・・

今年のwwcwはフルオペレートできるように無線設備だけじゃなく、家族環境もと整えて行きたいところです。
もちろんバンドは10m!で。

To WHN局
そーですね! 最近は あまり時間が自由にならないので、10mよりはたくさん局数のできる15mになってます。wwcwは、昼間の用事しだいで、15mか80mのいずれかで・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/47945575

この記事へのトラックバック一覧です: WPX-SSB:

« 完全燃焼! | トップページ | カステラ・梅干し・ポーランド »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

jjj