« 来たッ!! | トップページ | WPX SSB »

2010年2月 9日 (火)

おみや

職場の後輩が北海道にスキーに行くというので、おみやげに、数年前 自分で行った時に

おいしいと思った六花亭の「霧だたみ?」をリクエストしておきました。

 しかし人の記憶とは いいかげんなもので、正式な名前は ×霧だたみ ○霜だたみ だったようで・・・。

 かわいそうな後輩は売店で「霧だたみ あります?」 「ありません!」 「じゃあ 霧なんとかは?」 「置いてないです。」 というようなやり取りをした後、ネットで検索までして、一番 名前の似ている”霜だたみ”を買ってきたそうな・・・。

仕方ないので これで我慢しておこうって・・  自分が間違っていたとは言わないコワイ先輩でした・・・。

001

« 来たッ!! | トップページ | WPX SSB »

たわごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/47524925

この記事へのトラックバック一覧です: おみや:

« 来たッ!! | トップページ | WPX SSB »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

jjj