« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

中日やッ!

日本シリーズは 巨人VS日本ハム ですが、「中日やッ!」という所から、e-QSLが届きました。先日のWWで、何故か一発でコールバックがあった局です。Tjfpbfh211246

2009年10月25日 (日)

WW-SSB 結果

WW-DX-SSB の結果速報です。・・って まだ、コンテスト中なのですが、SO15Lで参加したもので・・& 明日は仕事のため、オペ出来ないので・・happy01

今回は ”おおむね” フルオペしました。結果は・・、

 QSO 500+α 31z 76cty で 約14万点 でした。

 というわけで、来月のCWは がんばるゾっと・・。(あくまで、予定です。)

 詳細は後日・・・。

Tjfpbfh36123_4

2009年10月18日 (日)

Worked All Germany

夕方 15mを聞いてみたら バンド中に「CQ test」が・・。そういえば今日はW.A.G.の日だった。φ(・ω・ )メモメモ(ハイバンドは無理だと思って、ノーマークでした・・。)

 と言うわけで、とりあえず私も「CQ test」してみたら、これが結構呼ばれるんですね。1時間足らずで、30+α(21CWのみです。) ドイツの局は(何時もそうですが)常連さんの他に、ニューフェイスがたくさん呼んでくるので、楽しめます。

来週のWWもこれくらいのCondxだと 良いのですが・・・。(その前に、参加できるかが問題ですが・・・。)sad

本日の その他の出来高・・、K4M(21S,21C,40C)・FO8RZ(28C)・3D2MJ(28S)

Tjfpbfh5429

2009年10月14日 (水)

Midway I.

K4M  あれだけのパイルの中、80mでゲットhappy01

ベアフット故の作戦勝ちでした・・(究極の自画自賛!?)

それにしても、強力な信号・・、某局の「道の駅」サービスより はるかに強かったpunch

Logo_2 

2009年10月12日 (月)

昼間」は寝てるヤツ・・

003_2

ウナギイヌでは ありません。

フェレットの「こうすけ」です。

特技は 寝ること・食べること・暴れること・・・。

全市全郡

週末は全市全郡でしたが、毎年この週末は下記の通り所用があるのです。sad

006_5 008

  011          

  015        

昼間は こんなこと してましたので、コンテストは夜間nightのみ、しかもパートタイム・・・。

一応C3.5ででましたが、結果は当然芳しくなく、昨年の10位程度のスコアで終わりました。

2009年10月 9日 (金)

カウンター

おッ!! カウンターが1000超えてるやん。lovely

カウンターと言えば・・・・、

 職場の窓口カウンター、もう少し整理整頓しなければ・・・。

2009年10月 4日 (日)

Oceania DX Contest

電話のコンテストは苦手なので、参加するつもりは無かったのですが・・・。

快晴の日曜日、何も予定が無かったもので、OC TEST に出てみました。参加部門はSO15です。

 朝 嫁が出勤した9時前より、運用開始・・、CONDXはそれなりに・・・。とりあえず、一通り呼んでから CQ CONTEST!。9時・10時台は、結構呼ばれて面白かった。heart04  後は・・・、いつも通りダラダラとCQとワッチのくりかえし・・・。(´ρ`)ぽか~ん  例によって、昼食後の昼寝もあって、50+αでタイムアップ。

 3D2MJとP29CWとT88OMと9M6YBGの他はVK/ZL/YB/KH2でした。

 あとは コンテスト外で、3D20CR(21C,21S,28S)とP29CW(21C)とコンテスト終了後にCQを見つけてゲットできたTO7RJ(21C)

 まあ それなりに楽しんだ日曜でした。

2009年10月 3日 (土)

ヴィッセル神戸

ほぼ5カ月ぶりですが、本日 久々に子供と一緒にヴィッセル観戦(@ホムスタ神戸)。

対戦相手は、この春 子供のいつもの練習グラウンドでキャンプをしていた、京都サンガです。(@アスパ五色)

 さて 試合の方は @スポーツニュース の通り 1-1の引き分けでした。@cloudrain

 子供には 同じポジションの神戸の⑦朴の動きをよく見ておくように 言っていたのですが、それより、京都の⑬柳沢の @ペナルティーエリア内で、DFの間を斜めに走って 裏を取る動きや、⑪林のスペースへ走りこむ速さなど 京都の選手ばかり 目立っていたような・・・。

 J1残留のため 勝ち点3の欲しかった神戸ですが、何とか勝ち点1を確保することが出来たという試合でした。@( ̄○ ̄;)!

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

jjj