« KCJ コンテスト | トップページ | 欠席のお知らせ »

2009年8月20日 (木)

QRT

 松江のJE4VRF園山OMから 残暑見舞いをいただきましたが・・。

 「高齢と体調不良のため、ANTの保守等が出来なくなったので、無線局を閉局した・・」とのこと・・・。

 最近は年に一度 年賀状のやりとりはあるものの、肝心の電波は全然聞かなくなったので、少々心配してました。たしかOMは、プロの通信士を退職された後、アマチュア局を開局され、コンテストにおいては貴重な島根県のマルチを毎回 提供していただきました。

 以前 昭和元年生まれと お聞きしたように思います。閉局も仕方ないかなと思うと同時に、私のような若輩者に 長い間 お付き合いいただいた事に 感謝、感謝・・です。

   あ~ これで 最近 高値の島根県が、ますますキツくなった。music

« KCJ コンテスト | トップページ | 欠席のお知らせ »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/45982745

この記事へのトラックバック一覧です: QRT:

« KCJ コンテスト | トップページ | 欠席のお知らせ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

jjj