« マクド杯2日め | トップページ | IARU HF World Championship »

2009年7月 5日 (日)

6&D

6m AND DOWN コンテスト

当初より「固定から、パートタイム参加」と決めてましたので、全然 気合入らず・・。

土曜日は約20分遅れで、21時20分頃より運用開始。しかもANTが西方向を向いていたので、西側から呼びに回るという、何の考えも無いままで・・・。TVもつけた状態だったので、番組が面白くなったところで、しばし中断。その他、アイスクリーム中断とか、犬のお相手中断とか・・・。

 結局、AM1時ころまで やって 50局を超えたので とりあえず ヤンピして、zzz。

 日曜日は8時前に、とりあえず2局のみQSO。アトは子供のサッカーの送迎をやれば、残り時間は全部 無線に費やす予定だったが、練習場から一端もどるのがイヤになり、同じ会場でやってた 中学生の練習試合や関西社会人リーグを見たりで、家に帰ってきたのは お昼過ぎ・・。昼食後は たっぷりお昼ねをしたので、次に気がついた時は、コンテストは終了してました。

 いやァ~!! 本気で参加された 皆さん、ごくろうさまでした。music

« マクド杯2日め | トップページ | IARU HF World Championship »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/45548509

この記事へのトラックバック一覧です: 6&D:

« マクド杯2日め | トップページ | IARU HF World Championship »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

jjj