« All Asian CW | トップページ | 何か・・・ »

2009年6月22日 (月)

県大会

soccersoccer大変 遅くなりましたが、県大会の結果報告です。

 去る6月13日  芦屋総合公園にて、子供のチームの県大会1回戦が行われました。

 結果は・・・  

 はっきり言って、組み合わせ抽選が終わった時点で、予想されたとおり、見事に1回戦負け・・・。

 でもね!! 思った以上に子供たちは がんばったようで、最終的には 県3位になったチーム相手に 0-2 の大健闘!!。 失点は 開始直後、ゴール前の浮き球がキーパーの頭を超えて 入ってしまったのと、ゴール正面 かなりの距離のフリーキックを 直接決められてしまった2点。 どちらも 崩されての失点ではないだけに残念です。しかも後半は 0-0。

 親としては、褒めてやりたいゲームでしたが、本人たちは 勝つつもりだったらしく、終わってから、いつもは 勝っても負けても 感情を表に出さないチームが、ほとんどのメンバーが、涙を流してました。rain   いつもクールな ウチの子まで・・・。

  県の上位と それほど力の差が無いことが 判ったことが 収穫だったとおもいます。 

« All Asian CW | トップページ | 何か・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539285/45424689

この記事へのトラックバック一覧です: 県大会:

« All Asian CW | トップページ | 何か・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

jjj